あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

素敵なPTでした。

DSC_0579.jpg












革教室のマイティーチャーの結婚パーティーは昨日無事終わりました。
(今日仕事のため午後9時半には失礼したので、その後は><

入り口にはこんなにかわいいバルーンがお出迎え
その向こうにちらりと見える主役の先生、

いつもは作業代のテーブルにカラフルな帆布のテーブルクロス、
見えますよね。

このときはまだお食事もケーキも並んでいませんでしたが、
その後、みんなの持ち寄りもあり、(私たち水曜日生徒はなーんも><、すんまそ
大変おいしくいただきました。

先生は途中で「キッス、キッス!!」の嵐の中


男らしくガバッと・・・・・・@@;



あったかどうかは、内緒にしておいてあげましょう。
シャイな先生ですから~~~

セレブな奥様たちと、先生にこれからしっかりするんですぞ
と、アドバイスして(私のはあんまり説得力ないかな~^^;

素敵な奥様とお幸せに~~~~

っと、帰ってまいりました。


次回の教室が楽しみでする。



スポンサーサイト

2012.09.17 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/849-f68ef705

