あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

土色の ぬけたサイダー イオン君

ionn

来た来たやっと我が家にも、海を超えてやって来た。
でも本当に健康ドリンクと思えない、土色の不健康な彼の肌、

写真は反転って教えてもらったし、よーく見ると持ってる缶は合成みたい。
パジャマパンツも後からはかせたみたい。モッコリと乗っかっている。変!

味はポカリの2倍は甘かった。炭酸のぬけたサイダーだった、(^_^;甘甘、、、だ。

でもこのポスターもついてきたの?。(買ったというべきか?)どこに貼ろうかな?。これはかなりカッコイイーー!肌もきれいよ。

2005.07.13 | ぶるー | トラックバック(0) | コメント(13) |

はは、じょーちゃん、了解したよ~(笑)。
「泣き虫yjkjちゃん」は、私には可愛いお友達♪大酒飲みは、似合わない。
しかし、私にしたら缶チューハイが、脅威の世界。
何ヶ月って・・・私はもう何年も口にしてない。だって~、苦いだけだもーん。

あめちゃんさ、「大酒飲みに見える」って・・・印象かよ?辛いなぁ~はは。
(実像も良くそんな風に言われる、はは、かなし。)
ペン立て作らない気だな?くそー!!

でも、ヨンジュナと一緒なら、焼酎も一気飲みだ!韓国では、割っては飲まないんだって。
修行しようかな?

2005.07.16 01:11 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

ヨジャ~!!
あたしは飲まないんだよ~・・・。
飲めるが飲まない、かな?
もう何ヶ月飲んでないかな。
飲んだっていっても缶チューハイ桃350だけどね。
ビールなどでいえば何年と飲んでないわ・・。
酒飲みではないからねー^^ 覚えといてやー^^

2005.07.15 21:17 URL | じょーちゃん #AF6LD2Xs [ 編集 ]

あにゃ~。ヨジャがお酒飲めないのは以外だわ。大酒飲みに見える。お酒飲まないでしらふでそれだったら、すごいわ。

酔わなくても酔えるくちね。

私も最近は飲まないから、ビール350mlで充分酔ってます。ワインはもうちょっと飲むかも~。

ペン立てよね。ギコギコ切って、ペンチで押さえたら、缶に傷がつきそう。やっぱり止める。いっぱい並べておくーー!

2005.07.15 18:27 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

何だまた、蹴られてたか?はは。よっぽど、嫌われてるね♪

わたしゃ、お酒飲めない。
アルコールは、「ラミー」と「バッカス」が限度。(あれでも、ホンワカ~しちゃう)

じょーちゃんも、(泣き虫の癖に)酒飲みか・・・かはは。

さかぼう(勝手に呼び捨て、ごめん)も、たまさんも、akeさんも・・・そうらしいなぁ~

romiさんは、サイダーもダメじゃ、私と同じ様な感じでしょ?ほっ。

あめちゃん、ペン立てにする時は、缶きりで上のふた、ギコギコ・・・だよ。そしてね、手が切れるといけないから、ペンチで、丁寧に周りを、押さえるの。アラッチ?

作ったら、一本ほしー。

2005.07.15 13:41 URL | ヨジャチング #2C5gr1Ng [ 編集 ]

ああああ~~~。なんだか送信できないまま、仕事でした~。

皆様にちゃんとレスつけたのに~。消えてる~(T△T)
簡単に~

ヨジャ、お酒だめなの?
さかぼう、チュウハイではないらしい~。

ほんで、じょーちゃん、私ってば、天然じゃないよね。一応計算して、、、(^_^; 
だって、あっち行けないから、確認のしようもないし~。そう言うことで、、、

たまちゃん、わたしもわからない~。焼酎飲まないもん、そんなヤツの言うことなので、本気で聞かないように~。すまないーー!

で、さっき麦茶で割ってみた。案外おいしいよイオン+麦茶、お試しあれ~

2005.07.14 18:41 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

つ、土色。ホントだー^^;とてもライトな飲み物とは思えませんねー^^
甘いとなると、焼酎で割っても、ノーグッドのような気もするし、どうなんでしょう。(・∀・?)あめさん、ためしてみて~~
焼酎は、じょーちゃんさん(すみません。はじめまして。^^)の言うように、亜茶ですよ。亜茶。(笑)

2005.07.14 18:16 URL | たまあみぴこ #S6Zyic9Y [ 編集 ]

あめちー・・・
いくら焼酎好きでもかっちゃんコレでは割らないでしょ^^;
亜茶だってば・・・。
つい突っ込みたくなって出てきたわ^^
ナイスなボケをありがとうね(^m^)
わざと♪という事にしといてあげる^^;

2005.07.14 11:11 URL | じょーちゃん #AF6LD2Xs [ 編集 ]

akeちゃん、もらったのね。それは大事にしないとね。ペン立てだと上を切らないといけないでしょ。どうやるの?

私はパソの上に並べようかと、、すごいわね。ちょっと怪しい土色

2005.07.14 09:47 URL | あめだま #- [ 編集 ]

あめちゃん♪おめでとう
ポスターまでラッキーだねぇ。
はっちゃだめよ。もったいない。。。
あまあまか・・・それでもいいわ。
私もチュウハイにしたいじょ。

2005.07.14 09:00 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

一応、おめでとーーーって、当たった訳じゃないか。はは。
韓国の自動販売機のコーヒーも、すっごく、甘いんだって。舌の感覚が違うのかも。
でも、ポスター、もうけものじゃん。いいなぁ~。
お酒飲めないし、炭酸の抜けたサイダー・・・は、だサイダー?なんちゃって。

座布団とらないでくれぇ~~~~。

2005.07.14 01:05 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

あめちゃんちにも届いたのね。私も先日オフ会に参加して1本だけ分けてもらいました。ほんと、このヨンヨンの顔色、変よね、土色で。甘い味がするのね、私まだ飲んでないのよ、大事に飾ってます。飲んだあとは絶対に捨てないで(当たり前か)ペン立てにしようかな。あめちゃんはどーする?
ポスターついててよかったね♪

2005.07.13 23:02 URL | akeyonyon #- [ 編集 ]

romiさん、うん、甘いと感じた。
ご飯の後だったからかな~。まだ本当に冷たくなってなかったからかな~。かっちゃんは、焼酎を割ったんだっけ?あれ?そうだったかな?

炭酸はいってたらおいしいと思った。

2005.07.13 22:05 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

あめちゃん~!
届いたんだね。イオンエイド缶・・・

へぇ~!甘いの??
ポカリよりあまい??
めけたサイダーか・・・う~~ん飲めない・・(~_~;)

2005.07.13 20:35 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/85-bdcd0e59

