あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

誰のお洋服でしょうか


DSC_0612.jpg































これは私のお洋服ではあ~りません><

我が家に先日やってきたかわいい子のお洋服なのです~


実はゲットしたかったブライスさんが、ネットで売り切れたため
髪の毛の短い子、ダンスが得意らしい・・

ノスタルジックなお洋服も着こなせそう♪
というわけで、後先考えずに、手に入れてしまいました。


布地はお人形さんのために作ったらいいかも、
という生地で、残りはいっぱいあるので私のパジャマパンツとかにしようかなヽ(`Д´)ノ

(おそろ、おそろ♪)

レースもごぞごぞ、探し出して、しみってるかも;;

一段よりは二段、二段よりは三段===

してないし・・・・


結構フリル面倒なんす><

型紙は大雑把で、スカートもだいたいで、
でも、着せるとかわいいのよん。

自分が作ったからかな~^^; この勢いでもう一枚つくったです。

それはまた今度、あ、着せてるところもまた今度ね~~


スポンサーサイト

2012.09.30 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/851-f07e5963

