あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お出迎え~

DSC_0616.jpg
















リカちゃんのお洋服が着られる子、ブライスちゃんです。

ある日突然、出会って欲しくなって、でも、思ったより大人価格なのです><

ブライス貯金を始めようと思い、ぼちぼちやっていたら、
手に入れたいと思った子が、サイトでソールドアウト===

大変だ、あるときに買わないと・・・・

ってことで、あわてて、かわいいボブっ子「ピックルさん」
です。

しかし、最初に着てたお洋服脱がせて、即手作りを着せちゃって~~ヽ(`Д´)ノ


最初のピックルさんのイメージは、どこへ??状態なんですが、
そのうち、初期パターンも持ってこなくては、

今度はハロウィンバージョンでお洋服♪
と、頭の中で、いろいろデザイン考えてるところです。

月末までにできるのでしょうか~~
さてさて



2012.10.09 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/853-29631a37

