あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あめの形で抜きます

DSC_062101.jpg


革教室で抜き型を注文しておりました。

できたのです。あめだまの形~~♪

今までは、型紙あてて、手で一個ずつ切り切り・・・
大変でした。

今回からは金づちでゴンゴンゴン!!
と、それでうまく抜ける・・・はずですが、なかなかうまく出来ね><

先生に手助けいただいて、
何事も経験ですな。エッヘン←いばるなーーーーヽ(`Д´)ノ

これで量産できます~
ペンダントも作りたいし、キーホルダーも?

まずは革紐を通しただけ~~

これだけでもかわいいわ。



欲しい人にあげます!って~~^^;


また、今度お会いしたら、プレゼント用にいろいろ制作意欲わいてきました。

お楽しみに~~♪




2012.10.11 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/854-7c06d6d6

