あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いろいろ仕入れてます

DSC_0663.jpg


いろいろ仕入れております・・・
ってなに??

と、お思いでしょうが、自分のためにまたまた遊んでおりまして、

ま、架空のお店屋さんごっこ?

名前は「あめだまや」
いやいや「あめハウス」どっかで聞いたことあるかな?><

「あめだま工房」

「キャンディハウス」

ま名前なんてどうでもいいんですが~~


もしも、遊びでお店ができたなら、(まるで幼稚園ね^^;

おもちゃ屋さん~~~
お人形やさん~~
お花屋さん~~
雑貨屋さん~~

って、ことで、自分が作れるものは自分で作り、
自分で使って、ヽ(`Д´)ノコラーーー

お友達にあげたいものはあげて~~~(どうか、もらってくだしぇ~)

というわけで、

そんなお店ができたら楽しいよね。
という夢のような妄想でした。チャンチャンಐ(๑・ิ ・ิ๑)ヽ




2012.11.16 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/860-812124d1

