あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

東京のお土産いただきました^^

DSC_0667.jpg


熊のお嫁ちゃんの妹ちゃん(←わかる?^^;)が卓球少女で、今回全国大会に出場してきました。

家族で応援にいったらしく、お土産いっぱいいただいちゃいました。

キティちゃんのマカロン、ミルフィーユ、ソラカラちゃんのピンズ、
貴和製作所のスカイタワーペンダント、それからくまちゃん(って、誰?)の指輪~

どれも私のツボです。ぐふふふ、皆さん、わかってらっしゃる、えへへ
どうもありがとうです。

あ、秋葉のキューピーちゃんは妹ちゃんからのプレゼントです。
今度なにかに加工しようかと~

トンボ玉か、革とコラボしようかしらん^^;


お菓子はおいしくいただきました。

妹ちゃんは、いろいろ吸収してきたことと思います。
ミキハウスが、強かったとか、

今度はあめハウスで、でるか??

ヽ(`Д´)ノがんばろうね~~~



スポンサーサイト

2012.11.19 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

ひっくんかあさん~、いらっしゃいませ^^

そして、ブログ開設おめでとうございます。どんどん成長してるではないですか@@;

あのころは、スキャンダルの映画でキャッとなっていたかあさんでしたね。
私はしっかり鑑賞させていただいた方ですが~~

ヨン様でいっぱいメールして、楽しかったよね
懐かしいです。

リアルで会うことで結構満足しておりましたが、
今度はブログ通じておしゃべりできますね。

青く、純で、一途に生きていきたいって、素敵ですよね。

私は、もっとどす黒いかも・・・ブラックあめ・・・・><

お互いまだまだ青春~~~~
がんばりましょうね。

2012.11.20 10:12 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめさん、私のブログデビュー祝ってもらってありがとう!あめさんとはあんまり職場に慣れてない時(今は私やめてます)ぺさんの事で盛り上がり、少しメールやりとりしてたよね。でもあめさんブログなど開いたり、ブログ仲間と会ったりとどんどん上達していき、メールはしなくなったよね。でも職場仲間と一緒にリアル会の方ではお世話になってます。リアル会も良いよね。やっぱ。そんな私が今頃になってブログ開くことになったので、リアルご指南ブログご指南よろしくお願いします。あめさんが好きなかわいいものだいぶうといです。でも卓球少女のような青春、青臭さ大好き!わたしもかわいくはないけど、青臭くいたい。「純と愛」毎日は見てないけど、青臭く純粋な感じがきらいでないです。ひっくん(7,8年引きこもっていた次男)がいるので、愛、頑張れって思う。昨日のキムタクの月9もお金じゃないよ的な、なんかおもしろい。わかりやすい。やっぱわかりやすいのが良いよね。いまだに韓流みてしまうのもそれかも。ってなところでお礼方々おじゃましました。

2012.11.20 10:02 URL | ひっくんのかあさん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/861-d557a885

