あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

羽生くん優勝だ~

o0600050310881980385.jpg


スポーツ観戦オタクの私といたしましては、
冬はマラソン、駅伝、フィギュアなどなど、忙しいわけですよ。

まだまだ、サッカーもありましたが、いろいろ結果が出てまいりまして~

私の応援するチームはもう公式な試合は残ってないしな;;
来年に向けてがんばってもらわねば。。。

そして、今回はジュニアのときから期待している羽生君(ほんとかいな><)←ほんとです^^;

ジョニーウイアーが好き、ってことから、私も好き。
衣装も、どうなん?っておもう感じが好きだったけど、今回ショートは普通だった・・
↑なにを期待しておるのか。

ジョニーは前回の大会で臀部打撲でフリーを棄権して残念だったけど、
羽生君がやってくれましたからね。うふふふ

そして、彼の美しさが時々ジュンギにかぶるのは私だけでしょうか~
あ、この顔、どっかで見た@@;
って思うことがあるのですが、(だめな人はごめんちーんm(_*_)m

もっともっと大きくなって目が離せなくなりますね。

どっちもがんばれ~~~

スポンサーサイト

2012.11.25 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

こんばんわ

ひっくんかあさん、いらませ^^

そうそう、羽生君ははかなげで、それでいていとおしい、そうですよね。
それでも、力強くなろうともがいているその姿に
感動させられますが、

今度こそ最後まで体力が持ちますように・・・^^;

そして、初恋~~、よかったですよね。あれがあるから、ヨンさまがある。あ、冬ソナもか、、

こちらは美しいだけでなく、たくましく家族を支えているチャヌ、よかったですよね。

お母さま大丈夫でしたか?
まだまだ、好きなドラマも見て、やりたいことがあればどんどん挑戦する、そんなおばあちゃんでいて欲しいものですね。

しかし、私という娘というものは・・・反省~~

2012.11.28 21:50 URL | あめだま #5hiobRrU [ 編集 ]

あめさん、ちょっぴりお久しぶりです。
羽生くん、ステキですね。何か踊ってるすがた
白鳥の王子様みたいで!白馬ではなく、白鳥。
はかなげでいたいたしい感じ!
いたいたしいはないか!
踊った後に、血に染まった羽が落ちてるような。
病院に入院中の私の韓流ばあちゃん。
昼間泣いたんよ。と言ってたので、何を見てと言うと
「初恋」やっぱあの初恋が一番良いわと言っていた。
その後少しして気を失いかけたのよ。
少し壊れかけたばあちゃんです。

2012.11.27 22:10 URL | ひっくんのかあさん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/863-d85855d9

