あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

手作りお絵かき

DSC_0692.jpg


今日はお天気が悪く、寒かったですね><

私はひっそりと一人遊び~~^^;
アクセサリー作りに嵌ってます。←といっても作りたいな~病ですかね。。

できあがったものは少ないのですが、
こんなんができるかな?作ってみたいな

それを頭のなかじゃなくノートの残そうと、描き描きしてみました。

楽しい♪へただけど、自分にはなんかわかるし~


革教室も、なにをしたかだけ、ノートに残してます。
それが今は二冊目です。

こっちも作りたいものや気になってる鞄とか、描き、描き・・・・

その全部が出来上がるかどうかは~
私の人生と競争かも、ですがね。

そして、手作り用の新しい私の名前?できました。
ふふふ、そのうちシール作ろう~♪

とってもかわいいのよ
ご紹介は、そのうち、、、ってことで、よろしく


スポンサーサイト

2012.12.02 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/866-314f1a4b

