あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

がんばって いきまっしょいと バナナむく

akataoru.jpg

週明けに畳やさんが来る予定なので、今日は一人大掃除。
元気が出るように、めっちゃローカルなこの掛け声と、パワー全開のジャパハリの曲をかけて、(これもローカル?)やりまっせ?。

イオンエイド麦茶割も用意したし、やっぱり赤タオルまく?

バナナは健康的にこっちに使いました。あはは・・・
スポンサーサイト

2005.07.16 | れっど | トラックバック(0) | コメント(10) |

yanちゃん、歌いながら震えてない~?
その歌の題名知ってる?「とんでったバナナ」なんと6番まであるの。

はい最後は
もぐもぐもぐもぐ食べちゃった~♪ たーべちゃった、食べちゃった~♪

でした。

2005.07.17 12:41 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

いやいや、バナナはにおいさえしなければいいのだ
見るもの触るのも平気さ!!ときどき買ってるし

ばなながいっぽんありました~~♪(特に意味なし

2005.07.17 10:33 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

yanちゃん、そうよ。今日もバナナなの~。
だって、おいしいんだもん。はっ、それがyanちゃんに意地悪してることか。今気がついた。ごめんね~。めんご、めんご。

る~ちゃん、そうだす。歌手だったのよ。哀愁ロックって言うんだって。ワザがあればここで聞かせて上げたいけど、一度彼らの曲で何か作ってみたいよ~。

明日はバナナやめます。

2005.07.16 22:22 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

すいません・・何も知らなくて・・。 [壁]ω;ξ)ジャパハリって・・歌手なんだ。 [壁]ω^ξ)b

軍艦マーチだなんて・・
          廊下に立ってます・・。ε=ε=ε=ε=ε=(oξ・・)o......タタタタ

やんちゃん、今バナナ食べれなくなっちゃたの??
今した読んできた・・。そか・・。食べれなくなったんだ・・。これはφ(-.-ξ)メモメモ だな・・。

2005.07.16 21:20 URL | る~さん♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

きょうもバナナなんだね (*^。^*)
るーさん、子供のころ硬いバナナを美味しいって食べてたの覚えてるよ あーあ、食べられなくなるなんて、、チョコバナナケーキとかきっと美味しいよね ちっ

---二日間 バナナをネタに 突き進み---

2005.07.16 19:53 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

たまちゃん、はい、バナナは使いたかったが、、(^_^; 他のは次の機会を狙って、、明るく健康的な18禁なしにしました。

いきまっひょい~?はい、いきまっしょい~。

ヨジャ、気持ちだけありがとう。なんか背後霊のようにあつかったじゃ~。は、は、はだかは~、迷惑なので、止めました。

バナナくわえて、イオン飲んで、休憩のほうが多かったかも~。

るーちゃんも大掃除なんだね。軍艦マーチって何たることを、、あー、元気が出て近いもんもあるけれども~。

akeちゃんがいってるようにこっちのロックグループなのじゃよ。Mステにも出たし、インディーズではずっとトップだったのよ。是非みつけて聞いてケロ~。

イオンエイドちびちびやってみてください。子供は喜ぶかもね。私も暑いの苦手だ~。

2005.07.16 18:29 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

あめちゃん、こんにちは~。大掃除もう終わりました?今日はとても蒸し暑かったけど、ばててないかな? 梅雨明けしたとか、これからはもっと暑くなるね、暑いのも寒いのも苦手です。【いきまっしょい】に【ジャパハリ】と今日はまたローカル~だわね。
る~さん♪、知らないの?(まずは、はじめまして~)愛○出身のジャパハリネットの事ですよね、あめちゃん。私もそんなに詳しくないのだけど、けっこう売れてるよね、最近。
1本だけ売ってもらったイオンエードそろそろ飲もうかな。子供達も飲みたがってるので
4人でちびりちびり飲んでみます。旦那は缶にヨンヨンの顔がついてるので、あきれてる。

2005.07.16 17:00 URL | akeyonyon #- [ 編集 ]

ジャパハリの曲って。。軍艦マーチ?┐(・・ξ)┌

イオンエイド割り・・。さぞかしウマイんでしょうなぁ・・。 [壁]ω ̄ξ)

わたしあ麦茶でなくて。。麦酒がのみたい!んご..んご..うっ、ぱぁ~~~♪

そして、バナナもいただこう~~♪うっきぃ~~。冷やした硬いバナナはウマイ!

実はわたしも・・大掃除中ヾ( ̄ー ̄)(v_v*)η・・   がんばりまっしょい!

2005.07.16 15:28 URL | る~さん♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

タオルは、やっぱ、巻かなきゃぁ~(笑)
で、上半身は、脱ぐのよ?

はは、暑いけど頑張って♪

汗をかいたら、しっかりとイオンエード飲まなきゃダメですよ~。

バナナは、もともと健康的なものなんですよー。
血液さらさら、免疫力UP、エネルギー充電食べ物です。食べてがんばってよ~。(^_^)v

「ほいっこらと お手伝いは 気持ちだけ」

2005.07.16 11:53 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

あめさーん、おはよ~♪
ムム、今日もバナナで行くぅー?^^
そうよそうよ、元気に明るくポジティブにね!

今日も暑くなりそうだけどがんばっていきまっひょい!!

2005.07.16 11:51 URL | たまあみぴこ #S6Zyic9Y [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/87-63861fb2

