あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ご飯を食べられるかな?

DSC_0700.jpg


お嫁ちゃんとお孫ちゃんがもうすぐやってくるので、
赤ちゃん用のお皿買いました。

んが、ちょっと赤ちゃん杉~~~???

ほかのお皿よりもこっちがかわいかったので、でへへ
使ってもらえるかしらん?

だめなら、お菓子とか(ポテチとか・・)入れて自分で使おうか

気に入ってもらえるとうれしいな♪



ここは本当にひとりごとです。

無視して飛ばしてください。m(_*_)m


あんまり自分のHPで愚痴やらなにやらおしゃべりするのは
自分ではアウトーーーーな感じで今までやってきました。

そして、できたら、自分のことのすべてを知られたくない?
なんて思ってました。

でも、いやなことやつらいことや、いろいろあることを書く。
というのはある意味、ストレス発散になるのかも~
とも、思ったりもしました。

そういう気持ちもありながら、リアルのことを全部リアルで出す勇気はありません。


いつも楽しい気分でいたいから、楽しいことだけ書いていたい
でも、本当は落ち込んだり、する自分もいるってことで、

あああ、あの人はどうしているかしら?

そういえば、そんなことだけ考えてネットサーフィンしていたときもありましたね。

ううう

ギャーーーーーーーーーーーと叫んで、
明日には何もかもうまくいく、なんてことはないので~


人生とは(←大きく出ました><
なんと、大変なことか、、

山は山で、高く、谷は谷で、深く、、、

自分は小さい、


本当にびびりです。

だめな自分、やっぱりだめだなぁぁ




スポンサーサイト

2012.12.14 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/870-ac9c22d9

