あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

メリークリスマスです^^

DSC_0721.jpg


こんばんわ~

今日はクリスマスイブですね。

でも、クリスマス会は昨日しちゃったです^^;


お料理のメニューは熊とお嫁ちゃんにお願いして、
なんだかすごいお料理を二人が手作りしてくれました。

で、そのメニューの名前は・・
生ソーセージ入りのポトフと~コブサラダ?と~、鶏ちゃんの照り焼きと~、
温野菜のなんたらソースかけ?と~
ううう、名前がよくわからん・・・・でしたが、本当においしいお料理でした。

私はばば様とお稲荷さんを作っただけで~

助かりました^^;


そして、メインのかわいいトナカイさんのケーキを食べながら、
ビンゴ大会です。

で、ビンゴのかご?入れ物が壊れててました。
ヽ(`Д´)ノ

熊が目をつむって番号を選ぶ、という形で無事始まりました。

えへへへ、優勝というか一番は私ーーーーー

あたりはディオールのポーチ♪

でも、最後にお嫁ちゃんのものとトレード、トレード、
素敵なものは若い人に使っていただくことにしました。



今日はとても寒いクリスマス寒波でしたね。ブルブル・・

私は妹を空港まで熊と送りに行って、今日が終わりました。


皆様素敵なクリスマスになりますように(ー人ー)
私にもサンタさんがきますように(=人=)









スポンサーサイト

2012.12.24 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/872-6a916bbe

