あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あけました、おめでとう~


201311.jpg


あけましておめでとうございます。(おそっ><)

またひとつ年をとりますが、元気で新しい年を迎えられるのは幸せなこと
と、おもいまして~~~

年末にお孫ちゃんたちがやってくる予定でしたが、
明日に変更になりまして、今日大掃除ヽ(`Д´)ノ

疲れました。

日ごろどれだけ掃除をしてないことか・・・
とほほでございます。


去年は熊が結婚して、お嫁ちゃんと、いろいろ遊ばせてもらってます。
今年も元旦に向こうのご家族と子供たちの家に集まって、

家族対抗アタック24!!

優勝は向こうの次女のMちゃんでした^^b

コアなクイズで大騒ぎして今年が始まりました。
そうそう、初詣も若いときみたいに、除夜の鐘とともに、家を出て、
椿さんに行く、っていうのをやりました。

人がいっぱいいてどうしたんだ!!
と、びっくりもしました。

みんなお願い事が多いのよね><(そうだ、そうだ)

スーパーの初売りに行ったり、箱根駅伝見たり、いつものようなお正月でした。


今年は、きっと去年よりいい年になるぞ!
と願いをこめてすごしたいと思います。

どうぞ、今年もぼちぼちよろしくお願いします。m(_*_)m


スポンサーサイト

2013.01.04 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/874-35a8f3fd

