あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ネズミの息子のシンくんです

DSC_0801.jpg















お嫁ちゃんの許可をいただきまして、お孫ネットデビューです。
そして、そうです。私はババばかです^^;

ネズミが出張でドイツ@@;へ行っていた間
お嫁ちゃんとシンくんがやってきてました。

あっちこっち一緒に遊びにいきましたが、
アンパンマンミュージアムもいってみたい、という希望で、
高知県まで行ってきました。

シンくんは写真を撮ってもらうのが大好きらしく
これはポーズをとって待ってるところをパチリ!

撮らないと、何度もポーズとって催促するんですわ、あはは

ミュージアムは二度目でしたが、今回も楽しく、また別のイベントもあり、
(くじけないでのおばあちゃんの詩のイベントです)感動してきました。

私はカレーパンマンが好きなので、その小さい財布?小物入れ?
を買って、あめ入れにしてます~お役立ちよん^^

熊の奥ちゃんには、似てるからドキンちゃん
アンパンマンサブレも大きくておいしかったです。

シンくんは大好きなアンパンマンのショルダーバッグを買ってもらってました。
そして、下げてはニマニマ・・・

もう、京都へ帰ってしまいましたが、
また、連休に遊びに来てくれるということで、楽しみ~♪



あと、またまた、パソの調子が悪く昨日もアップできなくってごめんちーん

パソ貯金始めないといけないかも、
タブレットか・・・
欲しい、欲しい


スポンサーサイト

2013.01.17 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/877-05d068bb

