あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ふわふわ帽子できました

20130204_090739.jpg














青いほうが私ので、赤とクッキー色がお嫁ちゃんのです。

二人とも編み方がちょっとゆるかったり、かたかったりで、
出来上がりに差があります~

どっちもかわいいということで^^;

下の小さいのは髪飾りです。
AVRILの糸は素敵です。

京都の織物やさん?が作っているそうですよ。
今度京都いったら本店とかいってみたいなぁ

あ、毛糸といえばフランス?のla droguerie のも見てみたい~

しかし、どちらも毛糸のお値段がけっこうするからね><


帽子はあったかいです。
まだまだ活躍しそう





2013.02.05 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/881-0da724f5

