あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

とんかつパフェはデザートよ

DSC_0841.jpg















お嫁ちゃんに教えてもらって「とんかつパフェ」を
食べに行ってきました。

まず、お昼はチーズカツどん?
二人で一個で、結構おなかはいっぱい、ポンポコリ~

そして、お目当てのパフェ♪

あくまでもデザートなので、抹茶アイスの上にクリームや
りんごなど果物と一緒にのっております。

食べ方もちゃんと教えてもらって、
とんかつとアイスとクリームとりんごでサンドイッチのようにして、
いただきます~~

うんまーーーーーーい

とんかつカリカリしておいしいよ♪

すっかり幸せ気分になりました。

皆様もぜひ一度どうぞ~



先日はネットつながらず、大騒動で・・・><

そういえば去年も今頃つながらなくって~
やっぱり今度はケーブルにかえようかな。

検討中でございます。
その前にパソか・・

うーむ



2013.02.14 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/882-d1f7a728

