あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

開幕です~

ehime.jpg


愛媛fcサイトからお借りしてきました。

さぁ、やっとサッカーが始まります。


去年はほとんど応援にいけず、大きな声を出す場所がなく(←そこかいヽ(`Д´)ノ)
さびしい年でした。

今年は何回いけるかわかりませんが、まず、ファンクラブには再び入り、
開幕戦は熊と行く予定、(頼むよ熊、ゴルフとか行かず・・・)

お嫁ちゃんはお仕事とお菓子作り教室のため、
ばあさまと夕飯作りチーム(やったー、ありがとうTT)


★お知らせです。

そのうち、いつかは不明><
サイトをまた、作り直そうかと思っています。

いろんな人にもご紹介したいけど、(してますが、、、)
あんまり韓国、ヨン様だけだと、ご紹介しにくい?か?
そうでもないんですが、

長いことずっと同じなのと、お嫁ちゃんとまたおもしろいことやりましょう
って、ことと、

ブライスにはまってるので、そっちでも遊びたい、

パソコンの調子も悪いので、動画とか、加工がなかなかできにくい><

実は寒いので、暖かい部屋にこもっている。。。。><

などなど、いいわけしつつ、


おみせやさんごっこも考えてるので、そっちもやってみたい。
↑遊びです…〓■●バタッ

その後紹介とかもかねたいのと~~~



会社のお友達がご主人の転勤で、いなくなったり、
もうやめちゃったお友達とも交流したかったり、
あ、このままでもできるか??


まあ、自分でも更新遅いし、もっともっと、更新して遊べる(自分が^^;)サイト
目指したいと思ってます。


しかし、今までのヨン友さんは大事、大事、
今の韓国つながりのお友達も大事、大事、
うーん、これももちろん、踏まえてですね。

とここまで来て、たぶん、いつになるやら、いいかげんぼちぼちだろうなあ~

よろしく!!




2013.02.28 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/884-10feb400

