あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

古いコーチです

DSC_0881.jpg
















写真がびびっているので、画像小さくしました。
気持ち悪かったらごめんよぅ~><

私たちが若かったころ(いつ?--;)

三越にコーチのお店がありました。
そこにはとっても素敵な革のバッグがあって、
いつも、いつも欲しいなぁ~と、のぞきにいってました。

アメリカの働き者の女性が持ってるような素敵なバッグでした。

それが、あるときから、CCCCCのマークがついて><
なんだか、ヨーロッパのブランドバッグのようになってしまいました。

そして、あれよ、あれよという間に・・

人気がでて、値段があがって、、、
私の欲しいバッグとは違うものになってしまいました。

それが、お嫁ちゃんとたまたま間違えて入った古着のお店で(どこと間違えた><)
その当時のバッグと出会いました。

きゃ======
ほすい、ほすい、

古いので、オールドコーチというらしいです。

お店のお兄さんにアメリカへはいつ買出しに行くのか??とせっつき、
絶対コーチ探してきてね。とお願いし、

めでたく出会いました~~~
赤、バケツ型(に無理やりしたきんちゃく型?)でへへへ

活躍しております。

そして、ただいまビンテージ?アメリカの古着に興味しんしんな私です。

あの、アイビーやプレッピーやトラッド、そのままあるし~~
楽しいです。

お兄さん、また遊びに行きます♪



スポンサーサイト

2013.03.01 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/885-2ef37a5c

