あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

でかプッチンプリン~

DSC_0907.jpg



お嫁ちゃんがでっかいプッチンプリンを作りましょう~
と材料セットを持ってきました。

これ、一リットルの牛乳で作ります。

固めるのに、余熱をとってから8時間@@;

そこからプリンの液体がどろーとでて、
わーわー大変でしたが、なんとか固まって~~

大きなお皿にドロ~~~ンと出てきました。
重力の関係で←科学的^^v
最初の入れ物より、でかい、でかい、

そして、うんまい、うんまい

ちょっと比べるものがなく、大きさがわかりにくいですが、
下は直径20センチくらいあるんだす

ぜひ、イベントとかの時に皆さんつくってみなはれ~

プッチンーー


2013.03.11 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/890-8fc35ce2

