あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ブックカバーいただきました^^

DSC_0918.jpg















会社のお友達が引越しをします。
さみしいわ~(;;)

お別れ会を二回も(どうも^^;
させていただきましが、
いろいろなお礼にと、素敵なブックカバーをいただきました。

最近はバスの中で本読んでます。
なので重宝~~

新しいブライスのアンさん(って><)と
仲良く記念撮影、あらま@@ うまく写ってないし・・・

いやはや、このアンさんはピアスがうまくつかず、
途中でえいや!!っと、折れてしまい、
一応はっつけ(どうやって?
(あれで・・・・…〓■●バタッ


失礼しました。m(_*_)m


2013.03.16 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/891-927c0103

