あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

動くヨン様^^;

yon-0403.gif








うほほ~い
久々に動かし熱が出ちゃったぁ~~

サーフィンヨン様ですぞ。
つゆちゃんありがとう~

最近は高機能(ということではないのだが。。)のパソが使えず
ぼろぼろで、作業してたもんで~

加工もなにもあったもんじゃあ~りませんでした。

でもでも、やりたいことにであってやりたい放題^^;です、

ごめんどす。

これは動く部屋に持って行ってもいいの?

借りてるサイトを変えようと思ってるのに~~
整理できてません><(そのまま動かせないものかのう@@;)

四月になってしまっていた。。
ほかの人のサイト見るのが楽しくって、自分ちはほったらかし状態で、すみません

毎日更新!!
とか、言えないしね。

少しでも更新!
ですね。

スマートフォンからとかするとか?
うーん、めんどそ。

でも、また、見てるドラマとか、作ってるものとか
あそんでることとか、アップしなくては~ですね、

気候も良くなってきたら(きてるだろ(`・ω・´)
がんばりマッスル


2013.04.03 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

つゆちゃん~コメントありがとう^^

ヨン様はやっぱり動いてこそですよね^^b
しかし、加工に時間がかかる><
楽しいけど、大変、昔はどうやってたんだ・・

お引越しというより、整理?
もし、私がいなくなって~(←いつのことよ^^;
誰もここを触ることができなくなったりしたら、、

でもこのfc2は無料なのでこのまま、
うらのお金出して借りてるところをどうするかってことですの。
でも、確かに引越しはな~
大変そうだし、当分このまま?

つゆちゃんもヤフー借りてるのね。
私も無料のところには相当登録してて、で、それぞれがどうなっているのかすでにわからん状態です。
おばか…〓■●バタッ

また、遊びましょうね。

2013.04.14 09:41 URL | あめ #mQop/nM. [ 編集 ]

あにょん~♪

サーフィンヨンヨン@@!!
カッコいいです~!!
動かすとやっぱり違うね(*^_^*)

あめちゃん~お引越しすんの?
こんな大きなお家なのに 荷物もいっぱいじゃない 大変よ

引越し先が決まったら(๑´•.̫ • `๑)  おせーてね

つゆもね~。ヤフーに姉妹ブログ作って こっそり書いてる。

2013.04.11 23:06 URL | つゆ #eIfGWqmE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/893-6a7b4909

