あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

スマホからうまく更新できましぇん><

DSC_1007.jpg















↑というわけでして、

何度も何度も、スマホから挑戦して簡単に更新~~~♪
などと考えておったのですが、
うちのスマホはなんてやつだ、

だめなやつです;;

連休も終わりまして、遊びすぎたわ~

終わったあとも、遊びまくってますわ~^^;

そして、やっぱり漫画も読みまくってますわ~でへへ


上のペコちゃん写真は2009のカレンダー6月のものなんですが、
実は水曜日に毛糸やさんとこで今度は織物を習います♪

で、そこのpomさんから織物に使うのでカレンダーか、ポスター持ってきてねメール
をいただきまして、

見つかったのが、ペコちゃんカレンダーとスーパーのカレンダー

ペコちゃんは京都のネズミにもらって使ってなかった><
大事ものなので、そのまま保存~にしました。

どんな織物になるのかお楽しみにねんಐ(๑・ิ ・ิ๑)ヽ





2013.05.12 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/899-fcf92c29

