あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ホテルのランチバイキングいってきた

20130510_114013.jpg




なんだか画像とタイトルとまたもやあってない気が・・・/(-_-)\

細かく説明すると、
ランチバイキングは、会社から~ということで、
研修会のあとに、みんなで仲良くお昼ご飯~ってことですよね。

親睦を兼ねて、というんですかね。
もう、既に気心とかわかってる人たちだけなので、ほとんど気も使わず
ワイワイと、あれ食べ、これ食べ、デザートも~モリモリ、山盛り~

ブライスはということ、
会社の上司のマネージャーの方が、たまたま先日見たい~~
って、お話をしてたので、
機会がありましたら。。。ということでした。

そして、あったのです。
今日のランチバイキング、同じ班だった^^b

あんまりおおっぴらにブライスマニア(??)と公言してないので、
(確か、ヨン様のときもそうだったなぁぁぁ~)

こっそり|゚Д゚)))と、見せて差し上げました~
本当は記念撮影とかしていただきたかったのですが、
なにせバイキングの途中なので、また今度ね~
お写真でも送りますわ。

って、マネージャーのアドレス知らんじゃろがヽ(`Д´)ノ

ま、そのうちどうかなるでしょうね。

ブライスちゃんは、今旬の大人っぽいマニモニ?モニマニ?さんでした。

スポンサーサイト

2013.05.13 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/900-809301a2

