あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

漫画おばさんになっちゃった^^;

c02-0010.jpg














きみはペットを一気に読みまくりました~
@@;目がこんなになっちったよ。

そして、やっぱり漫画見ながら、松潤、マツジュン、だ、
って、思ってしまった。
かわいかったよね~

若かったし、きゃしゃで、髪の毛がふわふわしてて
やっぱりモモだわ*^^*

韓国の映画には申し訳ないけど、もちろんグンちゃんはかわいいんだけどね。
ちょっと体格?背が高すぎる?
だってダンボールが><
引越しの箱というより、長箪笥?
見たいでした…〓■●バタッ

早くもう一度ビデオ見なくっちゃね。

そして、私は次に「砂時計」に突入したのであった。
これもドラマが楽しみ♪←見てないから~


2013.05.14 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/901-e840f89b

