あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は織物を習いに行きました♪

DSC_1009.jpg


楽しみにしていたアヴリルの織り機やってきました~
そして、それを習いにいってきました~

最初の最初から、糸の長さの計算から、チョー初心者ですので、
いろいろ教わって、2時間以上かかって、こんくらい?
できたわけです^^;

ずっとずっと昔(←昔話みたい・・・
ネットで買って温めていたシルクの糸です。
やさしい色合いで、うまい具合に夏の間にできるといいな
と思ってますが。。。。

この先まだまだ、遊ぶ予定など入っているので、
いつできるのやら・・

あきらめずにがんばります!!

お昼にいこうとしたワッフルやさんは、水曜日定休日でした…〓■●バタッ



2013.05.15 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/902-699f10de

