あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あなたも私も30周年

DSC_1012.jpg


そうです^^b
ディズニーランドオープンして30周年

オープンの日にいった私もあれから30周年

その年にめでたく結婚してしまった私たちも30周年^^;


というわけで、30周年記念旅行に行ってきました。
しかし、お金も時間もあんまりないので、
一泊二日旅で~~

上のお皿はダッフィーのケーキ?がはいっていたお土産のお皿です~
お菓子は食っちまって、写真撮らずにお皿だけに。。。。

今回はわちゃわちゃして、写真撮らずに遊んだところが多くて、
その少ない写真小出しで遊びます~

ひっぱるのでぼちぼちね。

スポンサーサイト

2013.05.20 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

高卒さん~(この呼び方変だな><
田舎者さん~(これもかわいくない><

なんて呼びましょうか^^;

高・田さん、ってどうよ@@

ま、そっちはゆっくり考えることにして、
コメントありがとうございます。

ただいま忙しくしております。旅行の報告はあれだけかい?といわれそうですが、
写真が、前述のようにあまりなく、プレゼントはもうあげちゃったし~
思い出しつつ、ぼちぼちってヽ(`Д´)ノ

劇場型ご夫婦の毎日、それはそれで、心が通い合っているというか
同じ方向を向いているというか、いいことですよ。

我が家は、趣味もばらばら、やりたいこともばらばら?
あまり干渉しない夫婦?
って、ことにしておきましょう~~

30年はあっという間で、
この先もあっという間なのでしょうか
なら、今のうちに楽しんでおきましょうね。

また会いたいです。よろしくねん^^


2013.06.09 11:34 URL | あめだま #- [ 編集 ]

高卒田舎者です。久しぶりっす!
結婚30周年おめでとうっす!頑張りましたね。ハナマルです。
元気ですね。あめさんも。私も毎日いやおおげさ、毎月いや少なすぎ、な感じでいろーんな事ありますが。今日ちょびっと落ち込んでおりまして、久しぶりノー天気な・・失礼。あめさんのブログはホンワカします。私たち夫婦のような激情型?劇場型?でもないホンワカしたあめさん夫婦が浮かんできます、ちょっと濃すぎる私たちですので、あめさんのブログのぞいてみました。また会ってねー

2013.06.05 23:56 URL | カコタン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/904-6ee6e4dc

