あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

赤レンガ倉庫

DSC_1016.jpg


旅行の二日目は(はやっ@@;)

横浜へ~(これはおっさんの希望により・・・)

中華街?元町?
ランドマークタワー?みなとみらい?

などといろいろ意見は出ましたが、
まずは、山下公園あたり~~?ってことで、

行ったことがなかった赤レンガ倉庫へ(前にテレビでみたど)
なんと、この日はなんかのフェスやってたみたいで、人がいるわいるわ、
デズニーに負けず、人がいっぱい~~

とりあえずチェックしたところへ入ろうと、おっと~まだ開店してない><

その前に出店がいっぱいで、なんとなんと児島のベティスミス発見ーーーーー
シャツやらバックやら安い(00)
お買い上げ~

お写真も撮らせてもらいましたが、カメラのほうなんでまだ整理してないっす、
今度、今度

で、赤レンガで30周年記念の素敵なお昼ご飯をいただきました。
その写真も食べるほうが必死で取ってないだめな私でした~~><


スポンサーサイト

2013.05.23 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/905-232b2a9c

