あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

えっ来るの? 扇風機の風に 揺れる言葉

150.jpg


どうしよう、どうしよう、詳しいことはいつわかるの?
私はどうすればいいの?

うううう・・・ざわざわしてきた?。
ここ数日は、いや、来日までか、落ちつかない日々が続くのかー。

はぁ?。苦しい、、

2005.07.20 | ぶらっく | トラックバック(0) | コメント(12) |

さかぼう、4万人て言うのは、どうもお迎えとプロモと試写会をあわせてのことみたいよ。

民族の大移動だね。その中のひとりになるかどうかはこれからにかかっているのじゃ~。

はあ~なんかすでに、諦めモードだわ。

2005.07.21 16:21 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

おはおは♪
みんなそわそわしてるね。うふふ
朝めざま○テレビで2日間で4万人動員かとか言っていたような。ほんとかな?
それくらいの人数だったらチケット手に入るかも。行けないとわかっていても、明日の晩にはTELするつもりだぁ~^^
くじ運も悪い!!電話もいつになったらつながることやら…

風っ子さんいらっしゃーい!!よろしくです。
BBS2カキコしたことないかも…A^^;
行かなきゃ!!

2005.07.21 11:11 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

風っ子ちゃん、おはよう。
いらっしゃ~い、

コメントのところになんでも書いてね。
あと上のBBS2にも書けるよ。

そこはアイコンが楽しいから、こっちもいつでもきてね~。ありがとう。

Yunちゃん、おはよう。
登録してない仲間ね。ふふふふ
時間帯はみんななんで~?って言う感じだね。もっと早いといいのにね。曜日も土日だといい人も多いんじゃないかな。

運を天に任そう~

2005.07.21 06:45 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

行きたーーーーい
でも、ID登録まだしてなかった・・・
15日までって頭にあったのになー
自分ののんびりぶりにいまさらながらあきれてます。
一般申し込み8月1日ってのはどのくらいの
確立なんだろうねえ・・・
今日から当分、気もそぞろ~~

しかし8/31って、子持ちには微妙な日時だよね。

2005.07.20 22:48 URL | Yun #tZDc9YLU [ 編集 ]

あめだまコロリン、素敵なHPですね。
はじめての書き込み、よくわからず、済みません。

2005.07.20 22:24 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.07.20 22:18  | # [ 編集 ]

akeちゃん、そうだよね。こっちからだと、やっぱり少し遠い感じがするよね。第1チケットが手に入るかどうか、、それさえ不安だし、、アリーナ情報ありがとう。

る~ちゃん、うん、何ゆえその日か、それはたぶんその日が空いていたと言うよりもその日しかアリーナが空いてなかった。とみるべきか、

風水か~。黄色いハンカチとか用意したほうがいいいのかな~。

romiちゃん、行けるんじゃないの~?
どうかな~。ファンは3万どころじゃないよね。うううーーん、どうにかしてくれ~。

2005.07.20 20:27 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

るーしーさん、ごめんね。朝鮮日報に【ヨン様31日来日、ファン26000人と対面】って書いてました。募集人数26000人なのかしら。
私もやっぱ、行きた~い。どう考えても無理だけど。

2005.07.20 20:12 URL | akeyonyon #- [ 編集 ]

朝から、メール見てそわそわ・・・
行けないと、わかっていても周辺地図見たり・・・訳のわからない行動してる私・・

今からまたお出掛けなの~~~(~_~;)

2005.07.20 17:56 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]

akeyonyonさん、情報ありがとうございます♪
37000人なら・・なんとか・・入れるだろうか....。

....でも..8/31の15時って....。何で??

風水のお導きとかかしら・・。(ーー:ξ)
なんだか・・隙を狙われたようだわ・・。
 
    行きたい♪行きたい♪

2005.07.20 17:51 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

 さいたまスーパーアリーナってこんなところです。センターステージなら37000人収容できるらしい。
http://www.saitama-arena.co.jp/b/facilities/stadiam.html

2005.07.20 14:22 URL | akeyonyon #- [ 編集 ]

あめちゃんちにもお知らせメールきた?メールみてからもうソワソワしてるよ。でも、私、留守番組です。家族5人おいて行けないよ~。うちには受験生はいるし、埼玉まで遠いので2日間は仕事、休まないといけないし。埼玉はちょっと遠いよ~。大阪ぐらいでしてくれたらいいのにね。
会いたいよ~ 行きたいよ~ 見たいよ~
あめちゃん、どーする?

2005.07.20 14:19 URL | akeyonyon #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/91-eea6c520

