あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ほんのちょっと火がつく

100d1.gif

















どうも前々から有料で借りているサイトをお返ししようと思っていたのですが
なかなか重い腰が上がらず><

動くこともなく〓■●~バタッ

しかし、日記書くついでだから~と
毎日ちびっとならできるかな??(でっきるかな♪でっきるかな♪しゅわしゅわわわ~~~♪

アップロードサイトを検索しましたが、どうも前のように失敗しそうで
↑一回全部飛ばしました(T△T)

手作業でぼちぼち

しかし、なつかし画像いいですね(* ̄∇ ̄*)
これからまた、あの素敵な若いころの(ここ強調)彼に会・え・る♪








2014.07.04 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

ありみさん~
こちらこそコマオよん(●´ω`●)

懐かしくかわいく、素敵♪
かっこいい~

たしかにトキメキ・ヨン様~

お互いにHP整理がんばろうねo(・ω・´o)

2014.07.06 17:26 URL | あめ #mQop/nM. [ 編集 ]

懐かしい~
可愛い~
カッコいい~~!!

ときめいていたあの頃を思い出すわ♡
コマオよん

2014.07.05 17:24 URL | ありみ #cveozzFQ [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/913-3ef15239

