あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

欲張らない つもりのはずが 夏盛り
se-11.jpg

去年の私だったら、東京へ行けなくても、試写会に行けなくても、プロモで会えなくてもきっと大丈夫だったと思うのに、、、
どうして、いつの間にこんなにいろんなことをやりたいと思うのか。

テレビを見てるだけで、幸せだったはずなのに、、

神様どうか謙虚になりますので、あててくださいー。(-_-;)

2005.07.21 | くりあー | トラックバック(0) | コメント(15) |

あめちゃん、こんばんは。今日は何か、朝から涙が出そうなのよ。行きたくっても、今回は無理。みんなが抽選に当たるといいね。
みんなの幸運をお祈りします。

2005.07.22 23:36 URL | akeyonyon #- [ 編集 ]

あめだまさん、こんばんは
pcつながらず、電話に切り替え、申し込み完了。あとは、天にまかすんだよね~。
あめだまさんも1度のチャンスにかけようね。あと、国際フォーラムの葉書もがんばろうね。

2005.07.22 22:45 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

あめだまちゃーん、私の前のコメント見てね。

皆頑張ってるかなぁ~・・・でも、いいよねぇ~ー。
じょーちゃんと一緒だよ、行きたい気持ちはいっぱぁーーーーい、あるんだけど。

行けない・・・。泣く(-_-;)

皆頑張れ!!幸運を祈るよ。

2005.07.22 21:39 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.07.22 21:35  | # [ 編集 ]

風っ子ちゃんこんばんは~。
もうスタンバイ?

イヤイヤもう電話の最中よね。
大丈夫だろうか、
人のことながらどきどきしてるーー!

私は更新お休みする。

今「44024」だー。
まさか、私がいない間か~。
わお~~。またゲットできないのね(T△T)

2005.07.22 21:16 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

さかぼうさん、はじめまして。
よろしく、なかよくしてください。
8月30日に公式試写会が東京(場所は?)
葉書で申し込むそうです。7月下旬に雑誌で詳細発表されます。定員は5000人。ファンミより、大変だけど、応募しようね。
いかん、申し込みスタンバイしなくっちゃ。

2005.07.22 20:50 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

さかぼう、いよいよ今日なんだね。
ふ~。ふ~。どんなに深呼吸しても心が落ちつかないよ~。どうしてくれるーーー!

本当に罪なお人じゃ~~。

2005.07.22 17:23 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

おはよ~みんな今日だね!!…あめちゃん置いてm(_ _)m
とにかく当てようじぇ。
これって早い者勝ちじゃないよね。
ようは番号をまずget!!
風っ子ちゃん、すばやい情報だぁ。試写会の事私まだ知らないTT;
それはどうやって応募するの?
愛情の量だけで優先順位つけてくれないかな…それだと余計当たらないか…


2005.07.22 08:53 URL | さかぼうよ~ #CjlWd7YA [ 編集 ]

る~ちゃん、わたしたちは無心で拝むのじゃ~パンパン~~!!( ̄人 ̄)

romiちゃんそうだよ。急にって言うのも動けないけど、時間がありすぎるのも、全然困るね。31日か~、頑張ってね~。

風っ子ちゃん、いらっしゃ~い。
ちゃんと登録してたのね。情報もゲットしてるのね。ううう、素晴らしいカジョクの鏡です。

そうです。当ってから、考えるべし、
当りますように~~。

2005.07.21 23:13 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

あめだまさん、歓迎のご挨拶ありがとう。
早速、お邪魔します。
郵便配達人は2度ベルを鳴らす(こんな題名の映画が?)
ファンミメールが届いた時、チャンスが2度、「ヤッター」
ID登録、この時期、何かあると登録しといてよかったです。今朝、試写会情報、チャンスが3回。とりあえず、今出来る最善の努力を尽くす(ヨンヨン語録)、あたってから、他のこと、考えます。まず、ゲットしなくては、ガンバ。

2005.07.21 22:52 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

去年は、一週間くらい前に突然来日がきまったけど・・今回は一ヶ月以上もあるのよね・・・
もう、くるぢくて・・・身体がもつのか・・
明日・・・明日・・・よね??

そして、7/31には結果がわかるのよ~~!
倒れそう~~~!(~_~;)

2005.07.21 20:44 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]

神様どうか謙虚になりますので、あててくださいー。(ξ〃人〃ξ)ナムナム・・・ぱんぱんぱん!ははぁ~<(_ _)>

       あめさんの後ろに並ぶ....

2005.07.21 20:34 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

は~い、
じょーちゃんそうだよね。自由に動けない人もいるのに、なに贅沢を言っているーーー!わたしーー!

yanちゃんは何もかも捨てる覚悟(すごすぎるが、、)できてるのね。そう言う人の上になにかが落ちてくるかも~~。石かも~。

2005.07.21 18:29 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

じょーちゃん!!くっつけるのがうれしいよーー
どうしたらいいんだろう 何もかもとは大げさだが、何もかも捨てる覚悟があれば、、 数少ないお会いできるチャンス、、どうしたら、、

会いたくて会いたくてただそれだけなの ほんとにどうしたらいいんだろうか

2005.07.21 17:45 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

これこれ・・・
「謙虚になりますので、あててくださいー。(-_-;)」
この時点で謙虚でないでしょが・・(^m^)
あたしはどれも行けな~い。
いいじゃないか、行けるかもという楽しみがあるだけ・・・。
もっと自由に好きなことした~い!!

2005.07.21 16:21 URL | じょーちゃん #AF6LD2Xs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/92-41c52ef9

