あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

横になる 君に小さく うちわ風
utiwa.jpg

またまた、新しいおまけだ?。まだ見たことないわ。
どのくらい小さいんだろう。やっぱこの大きさだと前のシールくらい?

あの人の寝顔を見ながら、コチョコチョとうちわをこまめに動かすの。
疲れるけど?。きっと幸せな時間だよ。

2005.07.25 | いえろー | トラックバック(0) | コメント(14) |

おおおお、なんか強気のヨジャ、いいのよ。いいのよ。そのうち同士になるんだから~。待ってなさいよ~~。

おーし、またコンビニに行くで~~。

2005.07.27 19:51 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

よしゃ!まかせとけ!

でも、今日、走った所には、亜茶も見当たらなかった・・・前は、あったのに???

捜査網を張って、ゲットするど~。

いっぱい買ったら、一つだけ分けたげる。
ただし、これからの態度にもよるかもーーー。ψ(`∇´)ψ ケケケッ

2005.07.27 19:40 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

ヨジャ、二ツ入りゲット?それっていれる人が間違えたんじゃないの?
うちわは見つけたらいっぱい買って、一個譲って欲しいじぇ~~。

2005.07.27 14:45 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

今日買ったけど、コンビにはまだミラーだね?

シークレットに出会えない代わりに、1袋に2個ミラーの入っているやつに出会った。
もうけたね!はは。

これは可愛い!あめちゃんこれは、495mlか2Lか?
明日走ってみるぅ~・・・絶対、欲しい!

2005.07.27 00:19 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

風っ子ちゃん、お風邪は大丈夫かな?
夏風邪は長引くと大変だから、ちゃんと休んでしっかり直すんだよ。

そうよね。シールよりミラーをよく見るよ。シールって地域限定だったか?

ももちゃん、地域限定のうちわか~。どうなだろう。だいたいなんでも北海道から、売り出したりするんだよね。特に不二家は、、
今回はどこだろう。大きいうちわ欲しいよ。

さかぼう、当ったって~ミラーの当りーー!! 今日は白のミラーだった。当りは何色かな?金色?銀色?桃色吐息~♪(失礼)

また頑張って買おう~。四国頑張れ~。

2005.07.26 19:08 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

おは♪
あめちゃん禁断症状バリバリなのよ~!!どうするべ

じょ~ちゃん!!ミラー見たことないの。かわいそうだじょ。
A^^;他のグッズはあんま見たことないけど…
akeさん♪お顔がついてるのがシークレットなの!!キャーうれしい!!
じゃ今日買ったのアタリじゃ~ん♪
あそこのコンビニ大事にしよ!!
ここで運を使い果たしていないことを祈ろう…
らきさん、職場のペン立て…勇気がいるじょ
h-romiさん、見かけたら^^も1個はほしい!!
風っ子しゃん、お風邪は大丈夫?クーラーにやられた?お大事にね^^
ももさん、うちわ地域限定なんだ!!四国はどうだろう??九州四国っていつも置いてかれてるような…

2005.07.26 10:33 URL | さかぼうよん #CjlWd7YA [ 編集 ]

あめちゃん、次はうちわなのよね~
でも地域限定らしい・・・九州はどうなんだろう。。

うちわ亜茶にぶらさがるのね。。そっかぁ~
なんか変な感じだぁ~
大きいうちわをくばってくれ~ コカさ~~ん。。。

2005.07.26 00:05 URL | もも #- [ 編集 ]

あめだまさん、こんばんは
風っ子なのに風邪ひいてダウン。
今日は元気はちゅらちゅ?
亜茶、ミラーはゲットしたけど、シールも見たことがないヨン。
うちわもあるんだ。どこにいけばゲットできるのかな~。
らきさん、私もさりげなく、鉛筆たてにいれたいヨン。でも、ひんしゅくかうよね。
上司に不謹慎っていわれちゃうかな?

2005.07.25 22:17 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

さかぼう、私も今日コンビニで見たら、まだミラーだったよ~。まだまだだね~。ショックーー!パソも離れてると禁断症状現れて来るのかな~。おーし、あおごうか~。

じょーちゃん、ミラーもみてないのね。私はシールの現物見たことないわ。ネットで見ただけだよん。かわいいから欲しいよね。

akeちゃん、別の新しいシールがつくの?そっちも気になるな~。またコンビに巡りか~。

らきさん、欲しいよね。豆粒でも欲しい、そのデスクにちょっとっていうのいいな~。私にはデスクございません(-_-;)

romiちゃん、たぶん飾りくらいだろうね。
それでも欲しいわ。日本らしくていいだよ~。

2005.07.25 19:12 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

今度は、ミニうちわ~~~?

小さいかざりっぽい??

う~~~ん、目にしたら、やっぱり買っちゃうかも???(~_~;)

2005.07.25 18:10 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]

豆粒のようなうちわなの~?
そんなに大きなものが、ペットボトルにぶらさがるとは思えないし~・・。

でも、ほしいよ~。
なんでもほし~~。

職場で、ペンたてに、何気なくさしておきたいわ!

2005.07.25 16:56 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]

あめちゃん、私もどっかのサイトでこれ見たけど、何か小さそうだったな。これじゃあ、風来ないと思うけど、やっぱ何でもヨンヨン付いてたら欲しいよ~ん。また出たら買っちゃうね。
でもまだコンビニ、ミラーだったよ。8/1からまた他のシールが付くってどこかできいたけど、ほんとうかな。
これから先、楽しみにしてる。
じょーちゃん、まだミラー見たことないなんて、かわいそうだぁ。うちには、8つもあるよ。そのうち1個はヨンヨンのお顔がついてるシークレットミラーだよ。じょーちゃん、今度、ついてるといいね。

2005.07.25 15:39 URL | akeyonyon #- [ 編集 ]

おっは~^^
おっ^^さかぼう~~~~~^^
頑張っているんだね~。

ところで・・・なにこのミニうちわ・・。
ミラーでさえ実物見たことないのに~o( ̄ ^  ̄ o)
地域差があるのはゆるせな~い。
小さくてもいいから~PCの近くに置きたいよ~・・・。

2005.07.25 10:02 URL | じょーちゃん #AF6LD2Xs [ 編集 ]

あめちゃんお久♪
今朝、亜茶買ったけど、まだミラーだよん。
今日は黄色^^
うちわか。ボトルにつく位だから5cm四方くらいかな…あおげない
A^^;最近思うようにPC触れなくて煮詰まってるじょ。
うちわで扇いでくれ~~!!

2005.07.25 09:56 URL | さかぼうじゃ~ #CjlWd7YA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/95-ddc41b8f

