あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

唇を マウスでなぞる 炎ゆる夜
373.jpg

台風の雨は降らなかった。だからやっぱり暑い夜。
夏の季語で言うと真夏の盛りのはげしい炎えるような暑さになるわけで、
そんな夜は、なんだか、すんなりと寝られるわけもなく、、、
パソの中の彼をなぞってしまう。

本当は指でなぞっている。。。

2005.07.26 | ほわいと | トラックバック(0) | コメント(12) |

いででででーーー!
ヨジャ~。引っ張らないでくで~~。

アダダダダ・・・・

見てたのか~。やっぱり、、、
今日はたまったDVD見るのでまたあとで~

2005.07.27 19:39 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

「あーヨジャ忘れてた。まーいいか」って、何だよぉ~

とばしやがって・・・

ま、こっちも堪忍してやるか、このヨンジュナ頂いたんじゃ、文句言えないしー。

最後でも、思い出してくれて、ありがと!!
(めいっぱいの、皮肉だぁ~~~)( `´)===C<*_+ )

2005.07.27 19:35 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

はい~。真っ先に来てくれるyanちゃんにほんとに愛を感じちゃった~。うるうる・・・

よからぬことを考える唇か~。
よからぬことって?なあに~?
なーんていってると、またヒンシュク買うから、それは今度ゆっくり語りましょう。へへへ、

ありがとう。じゃ、わたしはこれから行きます~。

2005.07.27 18:56 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

やっほー 自分とこまだ行ってない♪あめちゃんとこ真っ先に覗いちゃった、、、愛?

くちびるはかなりすきよ 厚めでふっくらしてる
上唇が普通の人より厚いよね くちびるじーっと見るとよからぬこと以外考えられん 

2005.07.27 16:04 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

romiちゃん~。本当にキ・レ・イですよね。
☆☆;見いちゃってまする。

風っ子ちゃん、呼びかたは「あめさん」でも「あめちゃん」でもなーんでもいいよ。「あめちん」と「あめちー」とか言う人もおるだよ~。もう保存ですね。

akeちゃん、ヨンヨンが夢に出てきたことがるの?わたいは~?あったかどうかも覚えてない。他の人の(内緒)の夢はみたことあるのよ~。

ももちゃんはいい夢が見れたかな~。
こんな時間だし、お昼寝でも夢が見れるといいな~。

るるん、ぶーぶーにありがとう。
ゆきえさんって、そうか、大きくって、くちびーがぷりぷりがいいのね。

kazuさん、緊張するでしょ。向こうは写真なのに、すごいどきどきするの、これはやっぱり美ししぎるわ~。

あーヨジャ忘れてた。まーいいか、
ウォンに会ってただって~?テレビ?本物?(なことは・・・)時々会いたいお人です。

2005.07.27 14:44 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

指でなぞる・・・やってみようと思うが、なぜか緊張(笑)

・・・しかし、どの角度でも素敵だわ(*--*)ポッ

朝からいいもの見ちゃった・・・ほほほ・・・

2005.07.27 07:57 URL | kazu #qwKvtbg. [ 編集 ]

うっぎゃ~、パタッ!アップだ~・・・。
再起不能。

こりゃ ゆきえさん 連れてくるしかないわ。 朝になったら 呼んできます。

私のコメントは・・・「ぶーぶー」に込めます

2005.07.27 01:12 URL | るるん #GJHSSQ9g [ 編集 ]

きゃあ~~~~~ぱたっ@@素敵すぎます

アップのお顔が美しいなんて・・ジュン・・あなただけよ。。

今日はいい夢みれそう。。ふふっ。。
あめちゃん、サンキュー☆

2005.07.27 00:37 URL | もも #- [ 編集 ]

おぉ~感激。

今日はウォンにあってたのですが、純粋ヨンジュナは格別。

そうそ、この唇、なぞりたくなるのよね~
分るわぁ~

「くもりなき 瞳にひかれ 夢を見る」

2005.07.27 00:26 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

こんばんは、あめちゃん。ろみちゃん、私も開けたらアップのヨンヨンにドキドキしたよ。ピンク色の唇、食べちゃいたい。
風っ子さん、初めまして。もうお休みしてるかな。ヨンヨンが夢の中に出てきてくれたらいいね。私もまだ1回しか、ヨンヨン登場してくれない。そろそろ、出てきて欲しいよ。
あめちゃん、雨ぜーんぜん降らなかったね。台風もそれてたし、そろそろ久々に雨降って欲しいね。まだまだ暑い日が続きそうです。

2005.07.26 23:55 URL | akeyonyon #- [ 編集 ]

あめさん(今日からこう呼ばせて)は、パソでなぞったんだ?
私は「きゃー、すてき」指はマウスでフロッピーに保存してたヨン。

あめさん、h-romiさん、おやすみ。
今日はヨンヨンの夢を見れるかな?
ヨンヨン、出てきて~。

2005.07.26 22:54 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

突然のアップで、ドキドキしちゃいました~(*^_^*)

う~~~ん・・・キ・レ・イ(☆_☆)キラーン

雨、あんまり降らなかったのね・・・
降りすぎても困るし降らないのもね・・・(^_^;)

2005.07.26 22:27 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/96-8f769220

