あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

風鈴が 三つ並んで 風もなし
fuurinn.jpg

仕事の帰りに歩く街、三つ並んだ風鈴がひとつも揺れていない、
でも、風鈴って不思議、風に揺れてなくても音が聞こえてくる。
澄んだ透明なガラスの音がする。

見てるだけでも涼しさを感じる日本の大切なひとつだな?。

大きくすると四つ並んでるけど、右の2つはわたしのチョイスではなく、はじめからだから、、、またまたいじめだ??。

2005.07.27 | くりあー | トラックバック(0) | コメント(8) |

ヨジャ、今頃わかったか、私は天才だったのよ~~。今度は何を探してくる~~?
やっぱり虫系かな~~

2005.07.29 18:44 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

さかぼーーー。って、急に呼び捨てじゃ~・・・。だって嬉しい、お友達!お友達!!

かはは・・・真ん中、確かにかわいい。
そそ、そっくり~~~。^m^

ちりぃ~ん~~~。

しかし、ホントにかわい子、小物集めの天才。あめちゃんってさ。

なんか取り柄って、あるもんだぁなぁ~(^з^)-☆Chu!!

2005.07.28 23:06 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

ヨジャ~、真ん中って~。
わたしこんなにかわいいのね。うふふ~。
これはどれもかわいくってお好みだわ。特に隠れているところがね。(*^^*)

さかぼう~。あなたまで一票って~?
やっぱりかわいいということにしとこう♪
スイカもかわいいよね。

きっと風が吹いたらもっといいのにね。

2005.07.28 20:28 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

おはよです♪
あめちゃん。風っ子ちゃん。h-romiさん、ヨジャっち。^^一日こなかったら浦島気分!!

ぎょぴちゃんがあめちゃんのセレクトなの?ぜーたいまん中だと…ヨジャしゃんに一票!!
私はすいかがよいわ。食べたいからではないじょ。

2005.07.28 08:59 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

朝から覗いてる。
遅れちゃいそうだけど・・・はは。

風流だねぇ~・・・
真ん中は、あめだまちゃんかと思った。おぉ~(笑)

あーー?4つ目が1番好みかも。
ホントに、静かに音が聞こえてくる感じだ・・・。(ちりぃ~~~ん。)

行ってきまぁ~す♪

2005.07.28 07:22 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

風っ子ちゃん、そうか、ここは狭いか~。せがたけーの?わたしはるるんに言わせるとちっこいんだそうです~。

サッカーはレアルだし~。磐田だし~。で見てなかったの、あとで見たよん。負けたし~。

romiさん、こんばん~。
風鈴はいじめだね。きっと、だって、これかわいかったんだもん。

そう、あのお方が見れないことを(ここだけ)祈るよ。

2005.07.28 00:03 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

風っ子ちゃん、あめちゃん、こんばん~~!

写真大きくして、笑ったよ~~アハハ・・
yanちゃん、みてるかしら??┬┴┬┴┤_・)チラ

風鈴、涼しげでいいよね・・・・

2005.07.27 23:15 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]

あれ~、サッカーみてるんじゃないの~?
パソ閉めようと玄関に戻ったら、貼り付けがアップ。
あめさんの言葉に誘われ、クリック。
なぜに、4つになるの?
お返事はBBSにお願い。今日から、お部屋にデビュー。だって、ここ、私の身長には狭いんだもん。絶対、横幅(体重)ではありません。

2005.07.27 20:13 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/97-445100f5

