あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

記念日が過ぎて土用にワイン抜く?

wain.jpg

すっかり大事な結婚記念日を二人して忘れていた?。
わたしは気になることがあったからよね。
もうひとりは?土用のためにうなぎ釣りに毎日行ってたからね。

というわけで、過ぎちゃったけど、今日が土用+結婚記念日と言うことで、、、お祝い気分??!!


2005.07.28 | いえろー | トラックバック(0) | コメント(14) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.07.30 23:56  | # [ 編集 ]

ぽよんさん、狭いところにいらっしゃ~い。
ここで、でかい人も(背がね)いるらしく、ひしめきあっておりますが、それでよければゆっくりどうぞ~。

忘れられない予定日だったのですね。
そうか、大事に育てた日々はかけがえのないものだったでしょう。
で、なんとか持ったのでしょうか?それとも出たの?

ヨジャ、そうよね。離れている時間が長いといつまでも新婚なのよね。延べ日数にしたら、まだまだ何年なの~?

昔の私もそうだったのよ。うふふ、
やっぱり思い出すわ~。港に会いに行ってたのを~

2005.07.30 15:04 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

あめぇ~・・・

なんか勘違いしてるだろ?

私の大事な旦那様は、今傍にいないのですよ・・・で、お祝いって言ってもねぇ~1人なもんで。(かなしー。)

うちは、いつも新婚さんで~す。

信じる?はは。子供がいつも呆れてるよ~

2005.07.30 00:29 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

見たことあるHNが並んで賑わってると思い
入り込んだら なんと、あつあつのあの日を思い出す日だったのね~?!って、今も熱愛チウだよね。
あめし~おめでとう!末永くお幸せに~。

※(余談)
私は毎年この日になると思い出すことがあります。
実はこの29日は忘れられない長男の出産予定日だったのよぉ~。えっ予定日なんかなんで覚えてるかって?切迫早産で8ヶ月で生まれそうになった経験があるから。なんとかして29日までもたせたいと願っていたからなのよ。

2005.07.29 21:25 URL | ぽよん #c.cnXwzw [ 編集 ]

yanちゃん、なぜかいろいろな事が、お互い近くて、笑っちゃいますが~。届けは本当にすっかり遅くて、次の月になってしまいました。およよ。で、何才で結婚したの?

akeちゃん、記念日にはワイングラスを少しづつ買っていたのだが~。それもすーかり忘れてしまって、まだあんまりない・・・おかし~。ウナギはおいしかった?

ヨジャ、そうか君にはつらい話題だったのね。昔のわたしを見てるようだわ。あのころのほうが幸せだったかも~。(^_^;

麻紀子さん、素敵な句をありがとう。もうすでに共白髪・・・が増えそうです。ううう、、大変です~。

るるん、うちのおっさんは、すんごいおっさんです。昔はリーガルの靴をはいてすっかりトラッドだったのに、今はベーシック?素です。

さかぼう、記念日を忘れるのって、幸せなの?そうか、幸せもんだったのか~しみじみ~~。じゃ、多分一生忘れてるかも~。

ももちゃん、お祝いも一回ぐらいするといいかもね。うちのおっさんは釣り好きで、うなぎはいいいーーーーーぱい釣れました。

で、私はいつも釣り未亡人です。
日曜日に家にいたことはほとんどありません~。

2005.07.29 18:43 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

あめちゃん、おめでと~~~~~!!

結婚記念日、お祝いしてるのねぇ。。うちは1回もしたことない。。
次回の節目にお祝いしよう♪

ところで、ダーリンはうなぎは釣れたの?

2005.07.29 09:59 URL | もも #- [ 編集 ]

わぁ♪スペシャルボトル!!
きれいだわ。あけちゃったの!!?
とにかくおめでとう!!
日付なるほど^m^ぷぷぷ
あめちゃんらしいじょ♪♪
記念日忘れられるのって幸せな証拠だよ☆
私毎年忘れてるし・…。

2005.07.29 09:13 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

あめさ~ん、まぁ~ははははは~。

お・め・で・と・う~

ところで 旦那さんて どんな方?

うふっ いつまでも お熱いこと!

ごちそうさまでした。

2005.07.29 01:35 URL | るるん #- [ 編集 ]

久しぶりにお邪魔しましたら、
めでたいお話ですね。
「結婚記念日」いい言葉ね(*^^)v

おめでとうございます。
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

記念日を 忘れていつか 共白髪

<(_ _)>おそまつさま~

2005.07.29 01:33 URL | 麻紀子 #- [ 編集 ]

7月7日が、結婚記念日なの?

色々と忙しくって、はは、忘れちゃったか?

ま、いいじゃんね?大事な旦那様と一緒にいられて。それだけで、幸せだよ。

うう・・・この話題には、辛いものがある。(T.T)

兎に角、おめでと。ずっと仲良しでね~。

2005.07.28 23:15 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

あめちゃん、結婚記念日おめでとう。記念日がずっと前?とにかく、おめでとう♪
毎年、ワインでお祝いしてるの、あめちゃん。素敵だね、おしゃれ。うちなんて、みんなでケーキ食べるぐらいでたいした事しない。旦那から、プレゼントもないや。
旦那さん、うなぎ釣れたの。今日は土用の丑でうなぎ、食べた~。
 

2005.07.28 23:05 URL | akeyonyon #- [ 編集 ]

もしかしてsweet10のワインだった?その日付(年はちがうけど)我が家にゆかりあるよ
なんかいつもあめちゃんにはびっくりさせられる 誕生日も一週間違いだったしね♪
そうそう、届けもかなりずれてるの で、届け出と式の間に誕生日きちゃって『何歳で結婚したの?』という質問一番困る
っていうかー、記念日すぎてるじゃんうちも

2005.07.28 21:40 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

romiちゃん実は記念日はもっともっと前だったの。(T△T)もう何年も前だし~。届は全然違う日に出したし~。
いったいいつが記念日?ってじょうたいですた~~。

2005.07.28 21:02 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

あめちゃん~~!結婚記念日、おめれとう~!
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

って、過ぎちゃったのね・・(^_^;)

昨日だったの?? (*_ _)ノ彡★バンバン

とにかくおめでとうにゃぁ~~♪

2005.07.28 20:30 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/98-bfb33ee3

