あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

残り飲む? あなたのぬくもり 全部飲む
20050729201514.jpg

この暑いのに、ふとラーメンを食べたくなったの。ラーメンっていうと必ずおこの場面を思い出す。
あああー。二人は幸せだったんだな?。このまま時間が止まっていたら、

全部飲んだシニョンがかわいくて、やっぱり相手役ぴか一はヘス姉さんやね。

2005.07.29 | ぶらっく | トラックバック(0) | コメント(9) |

ももちゃん~。ジェホ好きなんだ~。
うふふふ、私も好きなの~。

あのぷくぷく、いいわ、
うもって見たいようなお胸~。
腕もボヨンボヨンしたいね。

あああ、ジェホヤ~~。

2005.08.01 12:33 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

なんだぁ~ジェホがいるぅぅぅうううう~~
1日おそかった・・・・

いいなぁ~ジェホ。。ジェホすきだし~。。
また愛群見ろうかなぁ~

2005.08.01 01:06 URL | もも #- [ 編集 ]

塩ラーメンのようなお汁か~。
じゃ、おでんの味も違うの?
食べ物には興味あるな~。

甘くないの?おでんって甘いよね。
酒のさかなにはむいているのかな~。
不思議だ~~。

yanちゃんは遠足だったのか~?
リュック背負ってる姿想像できない~。

2005.07.31 09:55 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

おぉ~起きてるか?
って、今日もきっともう寝てるだろー。

yanちゃんとふたり、今日が遠足なのかと思ったじぇ。(^_^)v
違ったのか?


そうだね~?思い出してみれば、「おでんの汁」ギトギトしてなかった~。

塩ラーメンの、薄味?って感じだったかな・・・

頼んでないのに来るんだよ。
「カムサミダ」とお礼を言ったー。
しかし、あち、あちで・・・やけどだ。
トッポッキには合わない。すっごく辛い。しかし、美味しい。

そういや、おでんのスープで焼酎も飲んでたよね?
う~ん、これも文化の違いか?不思議だ。

2005.07.31 00:04 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

ヨジャ~、おはよう~。
もうこんな時間になっちゃった~。おほっ
例のおでんのお汁ね。あれドラマ見た時になんじゃらほ~だったわ。

やっぱり飲むんだ、日本のみたいにギトギトしてないのかな?ちょっと興味ある。
飲んで見たい、ジェホと~~。

風っ子ちゃん、
ジェホとインスなんて選択できない~。
チャヌもいれてね。おおお。チュンサンも、でも本物のヨンヨンひとりでいいかも~。

もう起きてますから~。(遅い?)

2005.07.30 14:51 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

あめさん、ジェホとインス?どっちとねてる?
まだ、寝てるのかな?起こすのやめよ。
じゃあね(小声)

2005.07.30 07:10 URL | 風っ子 #vJ5On1Uc [ 編集 ]

ありゃぁ~・・・ふたりとも寝ちゃったし。
何時か知ってる?え??
10時前だってのにーーー。

おっと、私は日にち越しちゃったよ~

韓国の人は、汁物好きなのよね?!
トッポッキ頼んだ時に、「おでんの汁」が出てきて、あちいったら、あちいって・・・、
舌がピリピリしたよ。

でも、ジェホが残したラーメンのスープ、飲みたいよね~~~??ね~?

あ?寝てたんだった・・・だめだこりゃ(-。-;)y-

2005.07.30 00:37 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

yanちゃん~(T△T)どうしてだろう~。
どこかの回路がつながってるのかな~。
それってうれしい~。

ちょーかっちょいいお兄ちゃんを持ってる妹見たい(いいすぎでした(-_-;))

でもジェホは本当に好きなの。あれ?チャヌも好きだけど別格ね。(ベッカムじゃない!)

今日は寝るの?じゃ私も寝る、あのポスターのように絡まって寝よう~。

2005.07.29 21:44 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

なぜ?どうして? もう君とは双子としか思えない

おとといからジェホ真剣に見てるんだよ ジェホいいよ~~って思ってて、今日はなんとジェホカーそっくりな車止まってた 白ラインないだけであれはジェホカーだったよ
それで今、頭はジェホだったわけ って玄関にいるじゃんか!!

今日は珍しくもうねる おやすみZZZZ



2005.07.29 21:30 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/99-492e0ca7

